レート記録

自分を緒方智絵里だと思い込んでるポケモントレーナー

シーズン8 メモ

カバマンダを俺も使ってみたかった。

就活ほんまやめたいわ。

 

HBカバ@ゴツメ

地震 ステロ 怠ける 吠える

起点作るカバじゃないと思ったので先発に投げてステロ撒くんじゃなく、サイクルの中で撒くことを意識した。

 

慎重メガマン

恩返し 竜舞 羽 身代わり

いい加減めざ氷無いカグヤじゃメガマンダ見れないことに気付いてさっさと降参してほしい。

 

ウルガモス@アッキ

H191まで、S準速ミミッキュ抜き、余りCとかだった気がする

鬼火 羽 蝶舞 炎舞

メガガルほとんど先発で投げられるけどこいつのカモだった。偉い人が1匹くらい地雷入れとこって言ってたから入れた。強かった。

 

HCレヒレ@妖精Z

波乗り ムンフォ 自然の怒り 黒い霧

舐めて突っ張って来る慎重マンダとかアーゴヨンとか全員吹っ飛ばす妖精Z。黒い霧は割と役立つ。

 

ウツロイド@スカーフ

ジェム ヘドウェ 10万 毒毒

ジェムとヘドウェしかほとんど打たないし毒毒。そこそこ早いポケモンのスカーフは安心できる。

 

カミツルギ@鋼Z

スマホ リフブレ 聖剣 剣舞

こいつ俺には使いこなせないわ。ガルドの方がいい。

 

感想

体感6割くらいウルガレヒレロイドを出してた気がする。カバは出せば仕事する。マンダ出しづらい環境なのが辛い。カミツルギは俺が使うと弱い。

 

自分語り

初めて行った説明会の会社がめちゃくちゃブラック臭がしてほんまに存在するんやな〜〜〜って感じだった。謎の本を朝から大声で読ませるあたり宗教かよ、大声で叫ぶなら愛を叫びたい、3次元には相手がいないし2次元への一方通行しかないけど。